setoite72のブログ

いろんな人たちに出会い、いろんな商品も見たりして感動を文書に書きたい。

ワクチンどうなるのかな?

今日現在、6,175万7,353人の人が一回目のワクチンをうけていると。


で、ワクチン不足していて、接種率も落ちてるようだね。


アストラゼネカも最初から使えばよかったんだよ。


7割で集団免疫ができるという世界観があるから、どうも7割の国民を想定してのワクチン


準備じゃなかったんだろうか? ファイザーとモデルナの入荷総予定数がそんな感じの数だ


な。アストラゼネカも使えば何とかいけるのかな? 


デルタはやってない人間をおいかけているようだね。ワクチンが体に合わないといっても、


ワクチンは避けることができないように思う。


我が家の子育て中の娘なんぞも、やりたくない・・・と。


でも、やらないとデルタに目をつけられるから。


日本製ワクチンが欲しいな!



治療薬も、イベルメクチンでインドのように、あんなにたくさん集団で死体を焼いていた国


でも助かってるんでしょう。アビガンも、認めようとしない。


医者の判断でつかうことは可能なのだとか、しかし、医者もお墨付きがないと恐ろしくてつ


かえないんだろうとか



何もせず、自宅で死ぬの待てということになっていますね? それで報道が騒いでる。


厚生大臣は、「僕も最初から、イベルメクチンは医師の判断で使うようにと言ったんで


す。」とか言ってるが、公文書が医師なり、医師会に届いていないのが問題なんじゃないの


かな?


医療界の事情でイベルメクチンもアビガンも文書で正式に承認にならず、自宅で死んで


いく人たちのこと考えているのかな?


ワクチンだって、原因特定できないという名のもとに多くの人が亡くなっていると騒がれて


います。


それら治療薬が危険だと言っても、ワクチンの方がたくさん死んでるじゃないのか?とか言


ってるのどこかで見たな。